忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度、東京に音楽でやってるツレが帰ってくるって聞いた。
ヤツは中学時代の班長あり、そして優秀な奴でもある。ぶっちゃけあの班は俺以外優秀だ。
今回このメンバーで集まろうで!って、集合かけたが結局集まれず二人出会うことになった。
もういい大人だから...居酒屋?小洒落たカフェ?
ちがうっ!!
家で鉄拳かストZERO2だ!

そう、俺とヤツはゲームでの深い繋がりがあり、そこから価値観、考え方を学んだ。

とまあ少しオーバーでもある。だが、ヤツはゲーム一つとっても言える話だが、集中力や努力が凄まじい!楽しみながらレベルを上げてくる。俺の見た感じでは、自分の世界を作り納得するまで試行錯誤している感じがあった。そのためには躊躇するわけでも無く、無謀でもなくしっかり理解した上で進んで行くやつだ。
ヤツは「ハシグチカナデリヤ」でCDやPVを出すとこまで上がって行った。
今回CD「その名はハシグチカナデリヤ」を10/28にリリースするらしい。

もちろん、ここまで駆け上がるには、運や世の流れなどもあるし人間性やセンス、技術もろもろあるだろう。俺はヤツを尊敬し高く評価するのは、やるべき事をきっちりやる奴だからだ。今回はその結果が出たのではないかと思ってる。
俺は音楽も詳しくないし、応援らし事の特別にしてないが、このまま、自分が思ってるとこまで駆け上がって欲しい。

Youtube

""ニュートリノシンドローム"(Official Music Video)-ハシグチカナデリヤ-"

4A-my1fb5v8

""らぶふらくしょん"(Official Music Video)-ハシグチカナデリヤ-"

nzcBYJjkMB4




PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
職人中級+α マサハル
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/09/21
職業:
豆腐屋さん
趣味:
バイクなど、スノボーも
自己紹介:
マサハルの性能表

豆腐屋ランク:
見習職人Lv15

語学 文章力 :
スマホでは長文は書けない。まずは、テキストファイルに書いてから・・・ アップします

体力 スポ-ツ:
サンドバックにハマってます

理科 数学 :
原発の汚染水の増加が激しいようだが蒸発さして濃縮できないのだろうか

学習能力 :
はて?

テンション :
世界のみんな!!オラにテンションわけてけれ!

※Lvや能力は少しずつ変わります。
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]