忍者ブログ
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです。サーバーの設定のトラブルでやっと、復帰しました

ちょっと前の話ですが、うちのかみさんの友達が来てくれました。
仁香ちゃんのお祝いもこめて、あんぱんも作ってくれました
もちろん、仁香ちゃんにはまだ早いので、パンをこよなく愛する我々がいただきますが・・・。
俺は詳しくは知らないのですがお友達は趣味でパンを作ってるのですが、たまに焼いたパンを売ってもらっているそうです。
まあ仁香ちゃんのプレゼントなのでまずは、仁香ちゃんにどーぞ
IMG_5386.JPG

もちろん、食べれないので俺がいただきました

IMG_5392.JPG

このぱんはきれいに丸め、いい感じで醗酵させてあり、もちろんおいしいパン屋に匹敵するぐらいのできでした。んーおみごとー


お昼の、差し入れに満足した俺は、布団で仁香ちゃんと漫画を読んでいると、かみさんが「つむじが同じだね。この姿がなんだか、むつまじいね。」
と、言ったので、あんぱんを仁香ちゃんから奪った俺でも、父親ですからと思い漫画を読み続けた
将来、仁香ちゃんは言うだろう、「うちの親は食い意地のはった父親だ」
いまの、むつまじい仲を大切にせねばっと、思う俺がいた。

IMG_5400.JPG

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
職人中級+α マサハル
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/09/21
職業:
豆腐屋さん
趣味:
バイクなど、スノボーも
自己紹介:
マサハルの性能表

豆腐屋ランク:
見習職人Lv15

語学 文章力 :
スマホでは長文は書けない。まずは、テキストファイルに書いてから・・・ アップします

体力 スポ-ツ:
サンドバックにハマってます

理科 数学 :
原発の汚染水の増加が激しいようだが蒸発さして濃縮できないのだろうか

学習能力 :
はて?

テンション :
世界のみんな!!オラにテンションわけてけれ!

※Lvや能力は少しずつ変わります。
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]