忍者ブログ
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、友人の結婚式がめでたく終わると、われわれ夫婦の結婚記念日だ。
今回は、子どもたちをお義母さんに預けて、久しぶりに二人で尾道を満喫!
商店街やら海辺やら散歩して、ランチは「ONOMITI U2」って尾道の港にある倉庫を改装した自転車メインのホテル&自転車屋&ランチ&パンの複合?施設?二年前ぐらいからかなり有名になってたけど、初めて入ってみた。グルテンを解禁して、パンやパスタを美味しくいただきました。噂通りというかめちゃくちゃいい。天気も良く食後は外のソファーでのんびりくつろげる。
たまたま、イベントで「イタリアンなんとか・・・」って、ワンコインでワインやチーズ、ピザやらやってたが、車の運転もあるし・・・今回はざんねん。ソファーでいい香りを満喫しました。



PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
幸せのお裾分け、いただきました!ご馳走様です~~~( *´艸`*)♪
aki 2016/04/21 Thu 20:29 Edit
無題
どーぞどーぞ、
ちなみに今日はみなと祭でミッキーのパレードがあったらしいよ。
マサハル 2016/04/24 Sun 21:08 Edit
2 Comment(s)
プロフィール
HN:
職人中級+α マサハル
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/09/21
職業:
豆腐屋さん
趣味:
バイクなど、スノボーも
自己紹介:
マサハルの性能表

豆腐屋ランク:
見習職人Lv15

語学 文章力 :
スマホでは長文は書けない。まずは、テキストファイルに書いてから・・・ アップします

体力 スポ-ツ:
サンドバックにハマってます

理科 数学 :
原発の汚染水の増加が激しいようだが蒸発さして濃縮できないのだろうか

学習能力 :
はて?

テンション :
世界のみんな!!オラにテンションわけてけれ!

※Lvや能力は少しずつ変わります。
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]