忍者ブログ
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、友人の結婚式があった。高校時代からのツレだが彼女情報を一切教えてくれないかった。そして久々の連絡がいきなり結婚だった。まあ、いきなり的な奴ではあるが、一言でいえば優秀で努力家でいい奴だ。これは、あんまり考えたことはなかったが、「あの友達はどんな人?」って聞かれて、考えていたらそういう結果になった。まあ、俺のまわりは個性豊か過ぎる奴が多いから違和感なく普通なってしまう。そんなツレは、すてきな奥さんと家族で今二世帯住宅を建てて仲良くすんでるらしい。ぜひ、遊びに(散らかしに)行かねばと思う。
俺は、結婚後あまり遊びに行ってないが、子どもを連れて遊びに行こうと思う。
まさに、友人に乾杯だ!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
職人中級+α マサハル
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/09/21
職業:
豆腐屋さん
趣味:
バイクなど、スノボーも
自己紹介:
マサハルの性能表

豆腐屋ランク:
見習職人Lv15

語学 文章力 :
スマホでは長文は書けない。まずは、テキストファイルに書いてから・・・ アップします

体力 スポ-ツ:
サンドバックにハマってます

理科 数学 :
原発の汚染水の増加が激しいようだが蒸発さして濃縮できないのだろうか

学習能力 :
はて?

テンション :
世界のみんな!!オラにテンションわけてけれ!

※Lvや能力は少しずつ変わります。
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]