忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月にブログをかいてますが、いろいろありました。俺の中では、1月は正月後なのでのんびりスタートをするはずなのだが・・・  ブログを書く暇もあるはずなのだが・・・  
色々ありました。
1月9日は、消防の出初式で、1月16日に世羅西駅伝がありました。ちなみにうちのお義父さんも、フレッシュなスポーツメンなので、友達から誘われ参加しました。この日は、激サムな日でなんと-9℃!!そして、お義父さんはアンカーだそうな。我々も仕事が終わったら応援にいきました。ゴールは世羅西タウンセンター、仁香ちゃんはこの日のために重装備!俺らも、タウンセンターについてゴール地点に行くと、1位がゴール!・・・  次々、ゴールしてる内に、仁香ちゃんが寒さにやられおお泣きっ!!
「ううううっわわーーーん!」
今まで、寒さで泣いたことないのに。手を触ると氷のように冷たく、「早く部屋で暖めないと」っと、言ってるうちに
お義父さんゴーーーールッ!!
と、いうことで写真ありません。がんばれっも言ってません。こっちにも気付いてません。
でも、一生懸命がんばってました。
お義父さんと仁香ちゃん お疲れ様でした(^_^;)
DSC_0002.jpg



1月23日は、親子三人で福山におでかけ。かみさんの友達がパン専用の小屋を建てたそうな。パン好きな俺はすごい楽しみだった。その前日に火災発生・・・消防団の俺は出動する前に鎮火してほっとしてたら、すぐ、「おばあさんが行方不明らしく明日朝、消防団集合」という消防団メールが届き、俺は配達後から捜索グループと合流し、おばあさんを捜索。お昼は、おむすびと豚汁飲んで捜索!結果、15時頃山の中で無事発見。
ワタクシ、消防団員なので、心から喜びました。
同時に、心から「楽しみのパンが・・・ 楽しみのドライブが・・・ 楽しみの日曜日が・・・ (T_T)」
つぎの、1月30日は、楽しみにしてた、仁香ちゃんの1歳の誕生パーティー(本当は次の日)
確かに、楽しみなんだけど・・・
ああ…福山でいいからお出かけしたい・・・・(T_T)/~~~
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
職人中級+α マサハル
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/09/21
職業:
豆腐屋さん
趣味:
バイクなど、スノボーも
自己紹介:
マサハルの性能表

豆腐屋ランク:
見習職人Lv15

語学 文章力 :
スマホでは長文は書けない。まずは、テキストファイルに書いてから・・・ アップします

体力 スポ-ツ:
サンドバックにハマってます

理科 数学 :
原発の汚染水の増加が激しいようだが蒸発さして濃縮できないのだろうか

学習能力 :
はて?

テンション :
世界のみんな!!オラにテンションわけてけれ!

※Lvや能力は少しずつ変わります。
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]